ついに開催:10月16日(日)加藤秀視さんワンデーセミナー「つながる力」

  • LINEで送る
加藤秀視さんが、10月16日にワンデーセミナーを開催されます。
 
テーマは、「つながる力」
 
加藤秀視さんは、人間関係の本質を教えてくれる人材育成のプロ。
人間関係について、テクニックなどではない人と人が繋がるための本質が何かということを教えてくれる。
 

正直、人生の悩みの多くは人間関係だと言っても過言ではないと思う。「私は(俺は)、人間関係なんかで悩んでないよ」って人は気にしなくていいが、何らか悩みのある人は、是非ともこのセミナーに参加してみればどうかと思うので、このあと書くことをちょっと読んでみてください。
 
私は、人間関係において何が大切かを加藤さんから教えてもらい、人と接することがとても楽になったし、友人関係でも会社においてもとてもプラスになっている。
 
私のトラウマは、小学生の頃学校で嫌われたこと。ある日、昨日まで普通に接していた(と自分が思っていた)クラスメートが口をきいてくれなくなったことがあった。自分自身自分勝手な子供だったと思うからそのことに関してはもうなんとも思わないけど、それは苦しい出来事だったし、それ以来、人に嫌われることが恐怖で、人に嫌われないように生きてきた。
 
私は要領がよかったのでそれなりに人間関係を築いてやってきたけど、ずっと自分はどこかで嫌われているのではないかという意識に囚われていていたし、今目の前で笑っている友人も同僚も、明日には口をきいてもらえなくなるんじゃないかなんて、そんなことある訳ないのは分かっているのに、どこかで疑っている自分がいたと思う。
 
そんな私が、1年半ほど前に加藤秀視さんを知って、加藤さんの研修を受け、加藤さんと繋がり、その中でほんとうの人間関係とは何かということを学んで言った。人間関係にとって真に大切なものが何かということを教えてもらった。
 
自分が変わるきっかけとなった研修については、ブログにも書いているので参考にして欲しい。
 
誰もが悩んでいる人間関係が、このセミナーだけで解消されるとは思わないが、間違いなく、何かのきっかけをつかめると思う。あなたが、本当の人とのつながりを切望しているのであれば、人間関係の本質を知って自分自身や自分を取り巻く環境を変えてきたいと思うのであれば、是非ともこのセミナーに参加して欲しいと思う。
 
参加希望の方は、私宛にメッセージください。
もう少し詳しい内容と、申し込み先教えます。
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*